2007年02月24日

べにふうき

目が痒くなる、鼻水が止まらない、くしゃみが頻繁に出るなど、花粉症に悩まされている方が多いと思いますが、皆さんは毎年どのように過ごされていますか?
周りの人達に聞くと、中には注射を打つ方もいらっしゃるんですね。

スギ花粉に悩まされている人達に、とてもいいものがあります。
ある特定の『お茶』がすごくよく効くんです。
その名は『べにふうき
やぶきた種と中国紅茶の掛け合わせ品種で、アレルギーを引き起こすヒスタミンの働きを抑えてしまう、メチル化カテキンという成分が豊富に含まれています。
『べにふうき』が花粉症に効くことをご存知の方も多いと思いますが、私の『べにふうき』はメチル化カテキン含有率、味と香り、低価格のどれを取っても、他の市場品やネットショップ品より優れています。
なぜそんなにすごいものを私が取り扱えているか…
実は私の野球仲間に、静岡県内の某製茶会社の部長さんがいて、その伝手で入手しています。
この製茶会社は、皆さんが一度は飲んだことがあるS社『伊○○門』やK社『生○』の、原料の茶葉を提供している超優良製茶会社です。

花粉症にお悩みの方で、べにふうき茶未経験の方はもちろん、他のべにふうき茶を飲んでる方にも、ぜひ試してほしいですね。
超微粒粉末状のべにふうきがスティックに入っており、25本1箱で¥1,470とお手頃です。
副作用のある薬とはサヨナラして、自然のもので花粉症をやっつけましょう。

あ、それと…
『べにふうき』品種は極めて生産量が少なくて、数に限りがありますので、その点だけはご了承ください。

HPはこちらです。
 ↓
http://www.newingmk.jp/ionizetech/index.php

べにふうき


Posted by 素朴なお父さん at 21:45│Comments(1)
この記事へのトラックバック
お茶の飲みすぎは、口臭によくない お茶は、カテキンという成分が殺菌性効果があるの...
お茶の飲みすぎは、【口臭予防で息さわやか.com】at 2007年10月12日 20:46
この記事へのコメント
はじめて拝見いたしましたがこれからも読みに訪れたいと思います。お願いします。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月15日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。